Blue -10ページ目

走り出せ―走り出せ―

こんあいばッッ!!

色々たまってるんで片付けますね――。


まずバンビーノ最終回。

いやぁ――。感動ですね。

香取さんに叱られてる(?)時はあちゃ――・・・とか思ってましたけど((汗

無事にね。終わってよかったです。最後イタリア行った時「あれ・・?」ってなりましたけど;;

ちょっとCGっぽく見えたのはゥチだけかな・・?

自分的に判くんがドルチェに行った回がお気に入りです( ´艸`)


そんで昨日のMステ。

やっぱり入ってましたね――ww 「ハダシの未来」「We can make it!」そんで上半期ランキングに「Love so sweet」。

めざましでこの前上半期ランキングやってたんで4位発表してる時に「次だ!次次!!!」ってつい口に出てましたね;;


叱って!ブロンド先生はもうやばかったです。

これは一人で見たんですが一人でキャーキャー騒いでました(*´Д`*)ゞアハハ

だってニノが――――!!!英語ペラペラなんだもん―――ッッ!!!!!!!

「単語並べてるだけです」とか!!!まじやべ――・・・。

・・・・・・かっこいいッッッ!!!((やっと言えた・・・

最近は「かわいい」がゥチの中では多かった二宮さんですが今回は見事に「かっこいい」でした。

思い出すだけでにやけちゃいますよ―――・・((ャバ

んでその後やまたろのCMで久しぶりに見てもう倒れる寸前でした((ぇ


ブランチもね!!よかったね!!!!ブランチは普段から好きですww

なんかいつもより翔ちゃんが幼く見えました。制服のせいだと思うんですけどね。

長い予告も見れて感動しました――ww 「Happiness」も聞けて最高でしたね。

頭の中は「走り出せ―走り出せ―」がグルグル回ってますw 

走り出せ―が聞けて大満足してる時にサビじゃない所も聞けてテンションがやばかったですね。

一人だったんで叫び放題でした((ぇ


そんでその後無性に花男が見たくなってリターンズの最終回を見てました。

道明寺の記憶が戻るところから見始めたんですがやっぱいいですね――・・・。涙ぐみました((泣

そして判くんもいいですがやっぱり松潤=道明寺だなぁ――・・・と改めて思っちゃいましたね。

まぁ花男とか見てるうちにゥチの嵐病が復活した感じですからねw


そんで今日兄が今週のオリスタ買ってきてたんですけど・・・

Timeのジャケ写が裏表紙でしたねぇ――・・・www

めっちゃかっこいいんですけどッッ!!!!!!

つーか相葉ちゃんネクタイッッッ(ノ∀≦)

やべぇ――・・・通常版めっちゃ欲しい―――・・・。買うけど8月とかになっちゃう・・。

・・・待てない。絶対待てない。



・・・・・・と思ってたんですがなんと今!たった今!!!

母が買ってくれるって!!!!!!!

やったぁ―――――ッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!

ぅゎ―――――・・・・。やばい・・超うれしい・・・。


っつ――ことで今日は長かったですね――。アラシゴト久々書いた――・・・。

ではライフ見て寝ますw 楽しみ――ッッ!マンガ怖いけどね((汗

リクツじゃなくて ムチュウになって

こんあいば――!Mステはじまちゃってしまったので今日も短い更新です((汗

早速ハダシの未来ランクインしましたね♪


叱って!ブロンド先生長崎でうつらないと思ってあきらめてたんですが見れるみたいで!!

朝から舞い上がってました――( ´艸`)ムププ


ぁ!テレビジョン買いました――ww

噂では聞いてたんですがあそこまですごいとは・・・。やばいですね;;

どこから言えばいいのか・・。

明日長く更新したいと思います!!


ではッッ!バイバイッッッ

こわい――・・・。

こんあいば――・・。

今「わたしたちの教科書」見てるんですけど、こわい・・・。

毎週見てたわけじゃないんですけど;;


つか明日プールの授業あるんですよね――・・・。

水着着たくねぇ・・・。でも選択で水泳と器械体操なんで器械体操にしたら

自分で成績下げるようなもんですからね((汗

器械体操なんてでんぐりがえし(前転)できればいいんですょッッ!!

跳び箱の上で転がるなんてゥチには無理です。


っということで今日は短いですがこれでッッ。バイバイッ