【PSO2】フランの宇宙生活日記

【PSO2】フランの宇宙生活日記

PSO2 ship1 で活動してます。
チームいもうと マスター フラン

Amebaでブログを始めよう!

剣影げっと~!!

バイオカタナを取ろうと思ってたけど・・・剣影に惚れちゃいましたw

後々にはこれにスティグマをつけてスピブをパワブに変えた5スロ製作予定です!!


かっこいい~♪

ただいまー!

え?どこに行ってたって?

ちょっとship8に行ってました~

大事な人と二人っきりで・・・ね♪

マイルームもチームルームも無くて放置する場所はショップエリアのずっと奥のなんか変な集合場所を拠点に8で遊んでましたー!

EXとか結構行ったけどめぼしいレアは出なくて残念・・・

まぁ楽しかったからなんでもいいんだけどねーw


なんだかんだ失いたくないよね。

チームいもうとの姉チームであったチームおぜうが解散しちゃいました・・・。

まぁ、新しくチームを作って次はそこと協定を結んでる、という形となりましたがねw

最初は戻ることも考えましたけど、今のチムメンが

「いもうとの方がいい」

と言ってくれたので、チームいもうとこのまま続けていきたいと思います!

暇すぎて暇だったときに侵入来たからNで行ってみた。

時間が28分だったことにより6人での戦い。

総合順位こんなことになったw

ちなみに、その時の防衛結果は・・・


1%切ってますwww


チームいもうと Lv5達成につき

フォトンツリーを育成開始・・・攻撃力アップ上昇させます!!

フレンドの固定に参加させていただきましたー!

ソード1カタナ9ダブセ1ガンレン1の超火力ごり押しでなんとか三回いけました~


三回目のリザルト。

ボス撃破を任されてる所為かこの貢献度でまさかの破壊王w

なにはともあれ、防衛は楽しいですな~