こんにちは!!
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります

先日11日におきました
東北地方太平洋大震災
何か私たちにできることはないか考えました。。
そこで明日
18日
『被災地へエールを
』というコンセプトで写真を撮りたいと思います
イメージとしては東京グラフティみたいな感じで
撮った写真は編集した上で、youtubeもしくはmixiで流し被災地へのエールになればと考えています
※そのため、ネット上に流れるということを了承の上ご参加ください。
場所はラウンジ前のグランドです。
また、その場で義援金も募集しています
こちらの義援金は
日本赤十字社に送ります。
メッセージ参加だけでも
義援金だけでも
形は自由です


みなさんの力を
気持ちを貸してください
今こうして生きていられること、
生活できること
電話をかければ友達や家族
彼氏彼女、大切な人と繋がっていられることのありがたさ、
当たり前のようでいて当たり前ではない、この幸せを無くした人達が
いま、日本にいます。
私たちには想像を越える苦しみや悲しみがある。
でも、そこから強く立ち上がろうとしているのもまた事実だと思います。
いま私たちに出来ることをやりたい
という気持ちで今回の企画を考えました。
みなさんの気持ちを分けてください。
頂いたメッセージと義援金は、1円も漏れることなく現地に送ります
どうぞ
ご協力おねがいします
帝京大学
教育学科4年 有志
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります


先日11日におきました
東北地方太平洋大震災
何か私たちにできることはないか考えました。。
そこで明日
18日
『被災地へエールを
』というコンセプトで写真を撮りたいと思います
イメージとしては東京グラフティみたいな感じで

撮った写真は編集した上で、youtubeもしくはmixiで流し被災地へのエールになればと考えています

※そのため、ネット上に流れるということを了承の上ご参加ください。
場所はラウンジ前のグランドです。
また、その場で義援金も募集しています

こちらの義援金は
日本赤十字社に送ります。
メッセージ参加だけでも
義援金だけでも
形は自由です



みなさんの力を
気持ちを貸してください
今こうして生きていられること、
生活できること
電話をかければ友達や家族
彼氏彼女、大切な人と繋がっていられることのありがたさ、
当たり前のようでいて当たり前ではない、この幸せを無くした人達が
いま、日本にいます。
私たちには想像を越える苦しみや悲しみがある。
でも、そこから強く立ち上がろうとしているのもまた事実だと思います。
いま私たちに出来ることをやりたい
という気持ちで今回の企画を考えました。みなさんの気持ちを分けてください。
頂いたメッセージと義援金は、1円も漏れることなく現地に送ります

どうぞ
ご協力おねがいします

帝京大学
教育学科4年 有志

