こんにちは!!


今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!!!!

先日11日におきました
東北地方太平洋大震災

何か私たちにできることはないか考えました。。


そこで明日

18日
『被災地へエールを!!』というコンセプトで写真を撮りたいと思いますカメラ
イメージとしては東京グラフティみたいな感じで!!

撮った写真は編集した上で、youtubeもしくはmixiで流し被災地へのエールになればと考えていますテレビ

※そのため、ネット上に流れるということを了承の上ご参加ください。

場所はラウンジ前のグランドです。



また、その場で義援金も募集しています!!

こちらの義援金は
日本赤十字社に送ります。


メッセージ参加だけでも
義援金だけでも
形は自由です!!!!!!

みなさんの力を
気持ちを貸してください

今こうして生きていられること、
生活できること

電話をかければ友達や家族
彼氏彼女、大切な人と繋がっていられることのありがたさ、

当たり前のようでいて当たり前ではない、この幸せを無くした人達が
いま、日本にいます。


私たちには想像を越える苦しみや悲しみがある。

でも、そこから強く立ち上がろうとしているのもまた事実だと思います。



いま私たちに出来ることをやりたい!!という気持ちで今回の企画を考えました。

みなさんの気持ちを分けてください。

頂いたメッセージと義援金は、1円も漏れることなく現地に送ります!!


どうぞ
ご協力おねがいします!!

帝京大学
教育学科4年 有志