嬉しいメールをいただいたので公開させていただきますキラキラ

 

もう、ずいぶん前のものになってしまいましたが、送り主の彼女にOKをいただき、プライベートな内容をカットして書き直し、送り直していただき、さらに私の投稿が遅れ…

 

でも、いいんです!

「のんびり生きましょう」と約束したんです。

 

何かに抵抗するように、必死に生きていた彼女との約束です。

 

私の投稿が遅れたのは・・・キョロキョロ なぜでしょうか(笑)

 

 

彼女は、昨年行った【前世療法100人リレー】に参加してくださった方々の中の一人でした下矢印

 

紹介のみで始めたこのセッション。

友達の友達の友達の友達…くらいかな?

遠く離れていた彼女と繋がりました。

 

 

「病気の原因は、ここにあるみたい」

と言った彼女は、その後 3回のセッションを受けてくださり、体のほとんどの痛みがなくなり、今は元気に過ごしています。

 

10年くらい前の、ある時「もう(生きていくのは)無理なんだ」と気づいてから1ヶ月も経たない頃、体のあちこちが痛くなり、働けなくなり、動けなくなり、でも死ねないことに悩んでいたと言います。

そんな中、頭の中を巡り続けていたのは、家族への恨みつらみ…怒りだったと言います(これらに気づけたのは、実は後になってからのこと)。

 

ちなみに、いつだったかのブログに書いた〈悪魔の会〉とセッションを名付けてくれたのは彼女です。

…で、訂正です。

〈悪魔の会〉ではなく〈悪魔な会〉ですと、ご本人からご指摘いただきました爆  笑

 

そうなんです、彼女とのセッションでは、家族への恨みや怒りが大量に噴出しました。

もう悪口大会でした(笑)

それで「まるで、私って悪魔だ」と。

 

でも、それももう過去のこと。

今では「なんであんなに怒ってたんだか。しかも意識せず」と。

 

そう、潜在意識の中にある恨みや怒りには、案外気づけないものなんです。

「意識せず」というのは、まさにそういうことなんです。

ただただ不快な感情に振り回されて、生きるエネルギーを奪われているんですね。

 

なので「もう無理だ」と思った時も、動けなかった時に頭の中を巡り続けていた恨みにも怒りにも、はっきりと気づけたのはセッションを始めてからのことだったそうです。

 

不快な感情を振り切るように、必死に生きてきた彼女との約束は…

「のんびり生きましょう」

「自分の心と体を大切に感じる時間をつくりましょう」

この2つです。

 

 

 

**今月の吉祥寺【まちの学び舎】企画**

 

One-think 香取の 暗示の力でフォーク曲げに挑戦!
催眠療法基礎講座 
は、今週末!

 

心(潜在意識)と体を繋ぐ講座です。

潜在意識が変わると、本当にフォークを曲げられるようになるのか!?

ぜひ、あなたの体で体感してみてください。

 

12/16(土) 14:00〜16:00 →受付終了

 

12/17(日) 10:00〜12:00 →受付終了

 

2,000-

 

アップ こちらは【まちの学び舎】特別価格です。

内容は、スクールのFirst step講座と同等です。

 ぜひ、この機会にニコ

 

お問い合わせ・お申し込み

One-think ヒプノセラピースクール