えーと。。。。

ご無沙汰してます<(_ _)>

 

結局、2月の頭からずっーと、ここほったらかし(;´∀`)

ようやく、一段落で金曜日から寝倒してましたww

 

んと、WSSの後、最後の災害対策研修会での発表があって、

それと同時にコロナの対策に突入して、

更に同時進行で来年度の取り組みや勤務体制の見直しってきて

途中手も足もてなくなってダルマさん状態。。。。

色々話し合いしてたけど、話してるそばから自分が言ったこと忘れてくってガーン

ナントモナントモ。。。。

まあ、皆がフォローしてくれたから、とりあえず一段落できました。

コロナについては施設での感染ニュースが出たので

また看護師と話してマニュアル書き換える必要が出てきたけど。

ガンバロ(´・ω・`)

対岸の火事じゃないもんね。うん。

 

さて、大ゃんからもお見舞い&一緒に頑張ろうってブログがきましたね。

頑張るよーグー

WSSについては運よく観てたので、時間見つけて

心に残ってる大ちゃんベルナルドの感想書こうと思います。

 

あ、大ちゃんに倣ってブログでお花見音譜

こないだ、「ちょっと休み貰って帰ってきて」って言われた実家詣での帰りに撮った桜桜

ついで新旧の1号橋も。

。。。。

ちびっと海もwwww

 

まだまだ気は抜けませんが、この難局乗り切ったら、また日常が返ってくる。

手洗いうがい。自分の出来る事は全部やって、一緒に頑張りましょう!

 

それでは、お掃除頑張ります(`・ω・´)ゞ