こんばんは

あと数時間で平成26年度が終わりますね。

今日は退任式でした。
またまた、わたくし司会でございまして。
やっぱり、トラブルが・・・・
開式直前まではしっかり入ってたマイクが、始まった途端使えなくなりました。
何の呪いだ・・・□<)">
おかげで地声での司会。声でかくて良かった~。
終わってから、しばらく理事長に怒られないように逃げ回ってましたww
でも、嫌味は言われたけど、式自体は良くできたって言ってもらえました。
良かったよかった顔文字

明日は新しい利用者・職員を迎えて開演記念式典。
出ないけどwww
記念撮影は上の方の○枠の人になります。



さて、年度末に嬉しいお知らせと、始動の記者会見が飛び込んできましたねI

嬉しいお知らせは。。

テリーさんの『ダンス・オブ・ヴァンパイア』出演びっくりマーク
エリザが自分のスケジュール的に絶望的なので(まだ望みは持ってるけど)
帝劇にヴァンパイアが帰ってくるって速報があった時、絶対行くって決めてました人差し指
それにテリーさん出るんだねクラッカー
ヴァンパイア・シンガーかヴァンパイア・ダンサーか?
踊れるようにって書いてあったんで、ダンサーかな???

山口クロロック伯爵・吉野ヘルベルトくん親子もすっごく楽しみなんですが

・・・・・・・・追  記・・・・・・・・

ヘルベルト吉野さんじゃなかった。。


なんてったって帝劇盆踊りができる~(≧▽≦)
それにテリーさん出るんだぁI
益々楽しみです。



そ・し・て


『南太平洋』記者会見I

いよいよですね~I

そうそうたるメンバーの中にいて引け取ってないよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

大ちゃん、姿勢がいいから、やっぱり軍服がビシっと決まりますねうさぎ
立ち姿に力が入ってないのに、頭から足まで一本の線で結んでもゆがみが出てないI

上島先生演出の上、ちあきしんさんが歌唱指導だから、しっかり鍛えてもらって
さらに渡辺大輔を進化させてほしいな♪って思います。

私は・・考えただけで頭抱えたくなる来年度を、大ちゃん人参ぶら下げて頑張ります(`・ω・´)ゞ

よし、チケ取り頑張るぞーヨッシャー