帰ってきました~
寝不足の東京1泊2日の旅から(≧▽≦)

ようやく眠れるよ~;つД`)

昨夜は、BBがグルグルしてて、吐き出さないと眠れないってメモしだしたら
余計眠れなくなってギンギン
気が付けば4時!!
眠れない時は頭使っちゃだめですなw

んで、今日。
行ってきました、日生劇場『ラ・カージュ・オ・フォール』

先週、一級建築士の方とお話した時に、貝殻が埋まってて好きって言ったら
「あそこは素晴らしい建築ですよ」ってノリノリで話してくださったので
劇場としてだけじゃなくても建築物としての視点でも観てきましたきらきら

細かい感想はまた今度書くとして、とりあえず

オネエサマ方のカンカンが最高好

んで、「I am what I am 」でガツンってやられた。。

涙腺崩壊。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんかねー。

鹿賀さんと市村さんの信頼関係がそのまま出てる舞台でした。

市村さんのおかげで、モリクミさん笑いのツボに入っちゃってwww
あらぁ。。芝居止まっちゃう?
なんて、いらない心配を笑いながらしてたけど。

市村さんがどんな風に出ても、鹿賀さんがドンと受け止めてて、ぶれなくて。
そんで、そんな鹿賀さんを市村さんも受け止めてました。

笑いの中に、苦悩や葛藤があって、それを笑い飛ばして生きていく。
「ゲイ。オカマ。女装趣味? ナントでも言いなさい。これが私なのよ」って。

自分さえ見失わなければ、素敵な仲間が助けてくれる。

ラ・カージュ・オ・フォールの仲間たちも、ジャクリーンもみんな家族。

とっても素敵なミュージカルでした♡

あ、清兄が清姐になっててwww

今井さん大好きだーイェーイ

ばっちも可愛かった~
愛されて育ったわがまま坊ちゃんで、アルバンの愛が当たり前すぎて気づけない子でした。
でも気持ちわかるなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

それと、忘れちゃいけないマエストロど~ん!

塩田さんでしたキラハート。

オーバーチュアから楽しませて頂きました。


止まらなくなるから、ここでおしまい。
















































やっぱり言っときたい!!
この舞台見てて、大ちゃんとまおくんを思いました。
鹿賀さんと市村さんの関係性が繋げたのかなぁ。。。二人に。
お二人は、デビューが同期で、約40年の歴史がありますよね。
でも大ちゃんとまおくんは、10年にも満たない中、既にお互いがどう出ても受け止められる。返せる。その片鱗が見えてましたよね。
いつか、まおくんが帰ってきたとき、こんな素敵なお話を二人でみたいなぁって思いました。

てことで、おやすみなさい。

本当に眠いやww