初ブログ台風の影響で、大阪はえらい雨です。ずーっと降り続いてるので、今日はナズナの散歩はなし。なのでいま、ナズナ君はふてくされて寝てます・・・いまショップのほうに商品を登録中なんですが、かわいいのばっかで全部オススメ商品になっちゃって困ります。なので、ブログでその都度紹介していこうかなぁ。今日はとりあえずこれを。 このドクロの感じと配色がかわいすぎる!