化粧を落とさねば…


動かねば…


…でも
もう少しこのままでいたい得意げ


このままだと
ホントに寝てしまうよ~あせる


化粧、落とさないと
明日の朝が悲惨なのにぃショック!


…うぅ、動きたくないあせる



お布団の呪縛に
まんまととらわれてしまった私ガーン



こんな心の葛藤が
早40分ほど汗汗汗



お疲れな夜のゴーイング布団は
危険この上ないですな…(>_<)
Welcome☆オネモの部屋へ-20120129_002.jpg

今日の晩ごはんは
大戸屋【鰆の西京焼き定食】



前にテレビで大戸屋の
特集をやっていて

2/20から西京焼きがメニューに
加わることを知り
ちゃっかり目をつけてた私ガーンあせる


で、本日気がつけば21日…あせる
「食べ損ねる前に行かなくては!!DASH!

…と仕事帰りにいざ、大戸屋へ走る人


かなり腹ペコ状態だったので
念願の西京焼きの写真をるのも
すっかり忘れガッツく始末汗汗汗


なので、ブログの画像は
公式サイトより拝借…



メニューを開いた時に
思わず黒酢アンカケに
浮気してしまいそうだったけれど
鰆の西京焼きにしておいて
ヨカッタわぁニコニコ音符


だって、よくよく考えたら
「最後に魚を食べたのって
いつだったっけ!?」的な…ショック!あせる
久しぶりに昔の知り合いから
メールがきた…

内容は
『元気!?寿退社した?』


ムゥ~ッΣ( ̄皿 ̄;;


あぁ、元気ですとも爆弾

元気に毎日仕事してますわ汗汗汗


そもそも!
結婚しても仕事はしたいから
寿退社はありえませんっ


そもそも!
久しぶりに連絡してきて
二言目に寿退社って…シラー



そりゃね…
出産や親のことを考えたら
『焦ろうよ』って感じだけど

私らしくいたいから
もう少しこのままでいたいな…


だって仕事が
好きなんですもん(≧∀≦)
Welcome☆オネモの部屋へ-120219_193052_ed.jpg

ソフトバンクの乗り換えキャンペーンで
食器乾燥機をゲットニコニコキラキラ


これで洗い物もラクラクじゃないか(笑)


えっ!?
自宅で洗い物なんてしないだろって!?

私だってコップくらいは使いますがな…(-_-;)


これを機会にちょっとは
自炊でもしようカナ…


まな板と包丁がことのほか
寂しそうにしている我が家です汗汗汗
かなり久しぶりに更新…汗


「そういえば!ブログ」と思い出して
マイページにログイン…


そして、
「パスワードがわからないガーン
…と、お約束の事態にあせるあせる


そんなこんなで漸く記事を
アップすることができましたチョキ