雪にも負けず、今日は上越国際までボードをしに


…が、なんてこった

お財布忘れた~

でも気づいたのが高速乗った後だったので、時すでに遅し…(>_<)

一気に貧乏ツアーに


一緒に行った皆さま
ホントに申し訳ございません


コンビニで…
クリスタルガイザーを買おうとしたら(だって安いじゃん
)、、、
いきなり黒人さんに
「Not real bad boy…%@〇¥△□≠」と言われた
つまり訳すと
「クリスタルガイザーはダメだよ!本当のbad boyならエビアンじゃないと!!
絶対コッチが良いよ
」
私、bad boyじゃないんですが
と思いつつも
とりあえず勧められたのでエビアンを買ったら、、
「It's good

」と
very very スマイルの彼
これぞ異文化交流?!
クリスタルガイザーを買おうとしたら(だって安いじゃん
)、、、いきなり黒人さんに
「Not real bad boy…%@〇¥△□≠」と言われた

つまり訳すと
「クリスタルガイザーはダメだよ!本当のbad boyならエビアンじゃないと!!
絶対コッチが良いよ
」私、bad boyじゃないんですが

と思いつつもとりあえず勧められたのでエビアンを買ったら、、
「It's good


」とvery very スマイルの彼

これぞ異文化交流?!



→注意
ちょいグロ

ソラモ

です