one fine day

one fine day

弁財天トレードのオレンジが楽しい事だけを追い求めて行き着いた先は?

 

いつも弁財天トレードのご愛顧ありがとうございます。
 

今回、トレードとは離れた分野で新しいプロジェクトを立ち上げます。
 

トレードと離れた分野と言いましても、僕自身の基盤は相場にありますから全くそれを排除してではありません。
 

全体の中の1つとしてトレードも含めて、もっと枠を広げたプロジェクトを考えています。
 

変化スピードを増す時代に対応すべく、この先は労働型報酬から脱して不労型所得を構築していく事が求められます。
不労所得構築のこの企画はおそらく僕の最後のプロジェクトとなるでしょう。
 

1からのスタートになります。
それに伴いスタートから末永く仲間として一緒にやってもらえるスタップを募集します。
 

コンセプトは遊び、仕事、仲間です。
ここが僕の一番大切にしたいところです。
 

共に仕事をして稼ぐ
共に遊ぶ
そしてずっと仲間としてやっていくのが今回のプロジェクトです。
 

・文章を書くのが苦でない方
・ずっと仲間としてやっていこうという方
・年齢、性別、学歴、職歴等一切問いません
・現在会社勤めの方、自営の方、定年された方なども可能です
条件は以上です。
 

1年以内にスタッフ一人の収入100万円まで持っていきます。
家族の生活費として最低限になると思いますので、この段階までが頑張り期間と考えます。
 

この先は加速度を増して企画が進められると考えています。
 

最初は全員が在宅からスタートし、プロジェクトの収益が軌道に乗った時点でリゾート地にオフィスを構えます。
候補地は軽井沢、蓼科、八ヶ岳など。

  

 

よし、ここで一発一緒にやってやろう!!という方はご連絡ください。
詳しいプロジェクト内容などお話しましょう。
 

オレンジ
 

 >> スタッフ募集応募はこちらから