one fine day

one fine day

弁財天トレードのオレンジが楽しい事だけを追い求めて行き着いた先は?

 

本日はオプションSQでしたが 8月限月 SQ概算値が28,525.62円

 

上へ一気にぶっ飛ばしてきましたね。


内閣改造も終えてさあ行くぞ!という勢いで今年後半の相場は30000円目指して欲しいのは僕個人の希望ですが。

まあ隣国にややこしい国が3つも居るので楽観視は出来ないのでしょうが。

 

考えたら核を持ったこの3国以外にもアジアにはインドとパキスタンも保有しているのですよね。

 

この5国の関係を見ていくと複雑なんですが。

 

ロシア、中国、北朝鮮は実質独裁国家として強い結びつきは言うまでもないですが。

 

インドとロシアは兵器・原発で繋がりが強く、しかし中国とは国境地域での軍事衝突で敵対視しています。

 

この辺りは友達の友達は敵となっている複雑な状況。

 

インドとパキスタンはカミールをめぐって長年紛争が続いております。

 

ウクライナも1991年の独立時点では1240発の核を持っており世界第三位の確保保有国だったわけですが、米露両国から強い放棄圧力で全てを手放すことになったのですね。

 

その見返りとして、米英露は「ウクライナの領土的統一と国境の不可侵を保証する」という議定書を発表した。

 

にも関わらず今回のロシア侵攻ですから、非道なロシアはもとより英・米の責任も問われる状況のはずです。

 

軍事が核が必要ない夢見る世界はもうこの先望めない情勢の中で、日本が日経30000円へなどと言うのは見当違いなのかもしれない...

 

1週間お疲れさまでした。

 

日経225先物、今週の成績は +2,900,000円

 

 

オレンジ・メルマガは本日16:20配信です。


メルマガ配信はこちら

 

 

僕のライフワーク集大成を書き上げました。これは成功と望み通りの生き方を送る人生のバイブルです。

▶ もう一生お金に困らない【もう1人の自分】

 

 

本気で一生食べられるトレーダーになる!オレンジが長年培ったノウハウを全て伝授します。

▶ 日経225先物プロトレーダー養成プログラム

 

 

お陰様で日経225先物トレード29年、毎日ライブトレードと解説動画を配信しています。

▶ venzaitenトレード・オフィシャルサイト