5月5日の本日は子供の日ですね!



こんないいお天気に恵まれて鯉のぼりもさぞかし気持ち良く泳いでることと思います(*^▽^*)



夏に入る前に梅雨がくるわけですが、こんな風に天気も良く清々しいお天気だとつい夏を連想してしまいます。


夏が大好きなスタッフHは今からすでにウキウキしております(笑)



なにかとイベントの多い夏こそ自まつ毛の状態はバッチリにしておきたいものですよね!



いざ夏本番を迎えて、自まつ毛の量が少なくて本数が付けられなかったなんてなったら悲しすぎます(:_;)



自まつ毛の毛周期は個人差はありますが、約30~90日といわれておりますので今から美容液などを使っていたわっておくにこしたことはないと思います!



美は継続する努力だと誰かが言っていたのを思い出します!



誰だったかはさだかではありませんが(;´∀`)



こつこつ地道に美への努力をしていきましょう!



オンシジュームも全力でお手伝いいたします(*^▽^*) では、素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さい(^O^)/








オンシジュームアイラッシュ関内店 045-263-9500