大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ -28ページ目

大阪市鶴見区放出駅前美容室Once(ワンス)のブログ

大阪市 鶴見区 放出駅徒歩4分 美容室Once 美容院(ワンス)のブログ
得意なメニューは縮毛矯正、カラー、特殊カラー
エイジングケア理論

私は今仕事中にも関わらず今里にあるお友達の岩田さんのお店に来ております。

何故かというと以前から気になっていた男性用化粧品バルクオムの野口社長ことのぐたくさんが来られるとの情報を入手し突然来てみました。

が、ノンアポの為することがありません。岩田さんとのぐたくさんはカット中だし。

あっ、岩田さん見切れた。まぁ良いでしょう。

僕はとりあえず寝てみます。


でもまだカット中です。


ん?岩田さんは友達美容師さんからチャラいチャラいと聞いていましたが靴が


ひょ、ヒョウ柄しかも赤!チャラい!チャラ過ぎます!

あっ!バルクオムはこれね♪男性は必ず使うべし!!


しっかり野口さんが帰られるのを見届けてから僕も店を後にしました。
野口さん全身から良い人オーラ出てました♪ありがとうございました♪



僕は一体何しに来たのでしょう。
野口さん岩田さんありがとうございましたm(_ _)m
バルクオムのサイトはこちら
岩田さんのチャラいブログはこちら


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆
卒業式シーズンも近づいて来て卒業式のセットと着付けのご予約が入って来ています。
通常営業は9時からですが早朝のご予約にも対応させて頂いております。
ご予約を考えていらっしゃる方はお早めにご連絡下さいますよう宜しくお願いしますm(_ _)m
どうしても食べてみたくて買ってきて貰いました。


パーティー・ポッツの百味ビーンズ♪


ちょっとかっこよくも置いてみた

うーん、全然かっこよくない。しかもこのどこか見覚えのある感じ…そして懐かしい感じ…
何や!?


はっ!

そうだ!食い倒れ太郎や!!




コレや!!そっくりやん!
懐かしいはずやわ。

肝心のお味はね



ご覧の通り半分当たり、半分ハズレです。
まずは石鹸味…石鹸です。まぁまぁ不味い。
次綿あめ味…コレは絶品です♪お口直しにピッタリです。
次やはり攻めるべきでしょう。
耳あか味…………………ぐぅえぇぇぇぇええぇ~~~~囧rzまじぃ((((;゚Д゚)))))))
スタッフとお客様はゲロ味とミミズをいってましたが反応は皆同じですwww
ハズレはほんまもんのハズレです!しかもクオリティが高いから余計イヤ(T_T)っぽいんですよ。それっぽい。わかるでしょ?っぽかったらイヤでしょ!?(T_T)
食べたい人のためにハズレは残してあります。いつでもどうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。なんならついでにカットでもして帰って下さい♪



大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆
今週の休日は娘のリクエストで海遊館へ行ってきました♪
前行ったのは4年前くらいかな。なんかリニューアルしてるらしいので行ってきました♪


水族館の写真コレだけ(笑)撮るの忘れてた。

海遊館終わりは大阪の大人気スポットの天保山マーケットプレイスでトルコ料理を頂きました♪
トルコ料理って世界三大料理なんですよね?
感想はね、う~んとね、……豆が多い(笑)ビュッフェスタイルだったのですが20種類くらいある料理の12~3品は豆料理。そんなもんなんですかね。
ご飯と書いてあったので食べようと思ったらコレはまた、うおっΣ(・□・;)と。
2種類あったのですが一つはパスタ入りピラフと書いてある。開けるとそこにはご飯の中にチキンラーメン位の長さに切られたパスタが入っていて、でも具はパスタのみ。ん~、ピラフってこんなんだっけ?
とりあえず食べる。……うん、ご飯の中のパスタである。それ以上でもそれ以下でもなし。
もう一つは白ご飯に油と塩が混ぜられているやつ。これもとりあえず食べます。
うん!これもご飯の中の油と塩である。それ以上でもそれ以下でもなし。強いて言えば油のせいかご飯がツヤツヤで美味しそうに見える。
トルコ料理なんて食べるの初めてだからこんなものなのかがよくわからず、一つ言えるのはケバブは抜群に美味かった!ケバブばっかり食べた!いや、もうほとんどケバブしか食べてなかった。
僕にビュッフェの意味はあまりありませんでした(笑)
でも初めての体験で楽しかった♪

このあと子供のリクエストで天保山アニパなる動物とのふれあいエリアへ。
ここで3時間は居ましたね。海遊館より長く居た(笑)最初から此処だけで良かったのでは?ww
まぁ満足してくれたのならどこでも良いんだけどね♪
子アルパカ


親アルパカ

子ワラビー

親ワラビー

カビパラ

仲良しブタ

1人イルミネーション



でも疲れた~(>_<)


大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆
今さっき来られてたみくちゃん♪いつも元気で可愛い♪
将来の夢は料理屋さんをする事♪
豆乳と高野豆腐で作ったブリュレを頂きました♪ブリュレ??僕の辞書にはない言葉です(笑)
感想はめちゃめちゃ美味しかったです♪
ありがとうございます♪
今日は前に続いて濃いめのグリーンカラー☆グラデーションにもなっています。




今から勉強で割烹料理屋行くんだって♪いいなぁ^_^
今年一つ目のチョコレート頂きました♪


甘いものには目がないのでとても嬉しい♪
皆さんもくれても良いんですよ♪恥ずかしがらずに。さあ。


超ロングを目指している方へ。
何年も何年も頑張って髪を伸ばしているのにある長さになると切ってもいないのに全く伸びない、そんな経験されている方いませんか?
それはもしかしたらヘアサイクルの限界かもしれません。

実は髪は一生伸び続けるものではありません。
ある程度成長を続けると、成長は徐々に弱まり自然に抜けていきます。
それにより誰でも毎日100~200本は自然に抜けているんですよ。季節によって抜ける本数に違いはありますが。
ヘアサイクルには周期というものがあり、男性で2~5年、女性で3~7年と言われています。
なので限界に挑戦だ~!と頑張ってみても最大7年分しか伸ばせないということなのです。
しかし稀にこのサイクルに当てはまらない方がいて、その方は伸ばし続けることが出来るので長~く出来るんですね。
あとは伸びる長さも人によって違うので同じ7年分でも凄く長くなる方もいればそうでない方もいます。
以上の理由から人によって伸びる長さの限界が違いますのでいくら頑張っても今以上伸びないという方はもしかすると今の長さが限界なのかもしれません。

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆

これは当てはまる人もいれば当てはまらない人もいるかもしれませんが僕なりの見解です。
参考になれば参考にして下さい。
特に小さいお子さんがいる方。
よく聞くのは家のシャンプーは母親が決めてる。という話。
それ自体は良いんですがカラーやパーマをされている方でシャンプーを選ぶときダメージヘア用を選んでる方いますよね。
それって自分の髪には良いですが子供さんや旦那さんには合ってますか?
子供さんや旦那さんカラーやパーマしてなかったら髪傷んでませんよね?
傷んだ髪用で良いんですか?
髪ってカラーやパーマで傷むと乾燥してパサパサになってきます。
ダメージヘア用のシャンプーやトリートメントって乾燥してパサパサなのをなんとかする為に使いますよね。
パサパサになったのを手っ取り早くツルツルにしたりしっとり感じさせたりするのに使われるのがシリコンと言われているやつです。
シリコンが悪いとは言いません。
ただ、傷んで乾燥してパサパサになったのをツルツルにしたりしっとりさせたりするものを、全く髪が傷んでない人に付けるとどうなるでしょうか?
必要以上にしっとりしたりベタベタになりそうじゃありません?
ヘタをすると地肌近くがベッタリしてフケが出やすくなったりします。
思い当たる方は出来れば子供さんや旦那さんには違うシャンプーをご用意してあげて下さい。
フツーのシャンプーとコンディショナーで良いので。

大阪放出の美容室OnceのHPとご予約はこちら♪
06-6967-5599
井藤 圭一
質問は電話又はLINEでどうぞIDはk10613まで☆