わ前の記事では、入国してから2日となっていますが、私がわからなくなったので上の欄の日時で
朝からハ-ブを取りながら、うろうろ、していたら子供がたくさんいる。
🍕を持っている子供に話し掛けてみた。
この後マイケルがデートにさそってきたので明日の昼に約束をした。

この前喋った。子供が声を掛けてくれた。名は、ウォーレンと言う。
エルネア王国の人々は、人懐こい人が多くいるのだろう。他人に声をいきなり掛けられても嫌な顔をしない。
天気の話しをした。
朝市場に行き昨日探索で拾った。バラを売り。
昼前に声を掛けられその後冷たい言い方をしてしまったので私からマイケルを誘い酒場に
冷たいセリフだったのでセリフ消しました。2人が、早めに来ると出るセリフ…セリフじたいは、冷たいかな?と思う人は、いると思うのですが、早く来たなら行くのが普通だと私は、思います。
ゲームの重量をおさえめにするためには、しかたないのかな?ごめんなさい運営さん( ´;゚;∀;゚;)
早くてもそのまま行けば良いのに…

「マイケル?どうして送ってくれないの?」
「…すまない」
前のデータでは、送ってもらった事ありますよ?親密を上げてないはずの人に…
相性悪いのでしょうか?