atataのナンパ改革記 -2ページ目

atataのナンパ改革記

ナンパ、はじめちゃいますか?

●お久しぶりです! 
ヒr…ではなく、atataです。(あ、やべ…

●いやホントすげー久方ぶりでやばいw
えーっとこの空白の期間何をしていたかというと、
目を痛めていたり、首を痛めていたりとまぁ色々あったんですけど、
主に本読んでました。(笑)

多くがヒロさん推薦本、あとは心理学・モテ本ですね。

●えっとそれでナンパはというと、、、してませんでした。ほっとんど。(一度合流したくらい)
というのも、チキンハートが邪魔をして、なんか腑に落ちなかったんです。

●いやいや、ヒロさんお兄系に傾倒しすぎじゃね、
俺誠実系・おしゃれ系で行きたかったのに…なんか違くね!? 聞いてないし!
…ともやもやがあって、それをヒロさんにぶつけたりもしましたけど、
ずっと考えてました。

●何せよ、僕にとって服って超大事(だった)なんです。
自分がどう見られるか。自己肯定・自己承認の手段であり、唯一の趣味だったし。
(周りに服好きがいないから分かり合えないんだけどw)

●そして、俺はナンパしたい→出来ない→教えてほしい!というよりは、
自分変えたい→出来ない→お願いします!!って感じだったので、そこまでナンパしたいみたいなの強くなくて。


●でも、ヒロさんの考えにはずっと共感ってか感心してて、それに惹かれて入ったし、
なんでヒロさんはおしゃれ系・誠実系の服装よりも
今のスタイルを取ったのかなーとか考えてました。
目的であり、手段だと思ったからです。何か意図があるんだろうな、と。

●まぁ、それはある人の著書を読み漁るうちに
俺もだんだん男らしさが欲しいとか、過去の女々しい、女の子に媚びてた自分を思い出してきて、
嫌気が差してきて、
同時にレザーの服を着て案外男らしいの似合うじゃんと思ったりしたのもシンクロだな、なんて考えたりして…。まじ女々しいからね、自分がどう見られるかとか。
客観視というか媚び。可愛いと言われて・おしゃれだと言われて喜ぶ俺。

●そんな思考をしていたら、ある時めっちゃパワー欲しくなって、
よし、いっちょ俺もやったるか!という気持ちになり、同時にヒロさんから講習受けてみないかと言われ(これもシンクロだなと感じ)、
昨日(2013/02/22)、初講習受けて来ました。
場所はもちろん、、、、、、SHIBUYA(笑)

●その模様は②で!

p.s. ヒロさんによってもたらされるマインドは、-を+にするものです。
多くの人が試みるのは、-を0にするものなので、そこが異質で決定的な違いです。
自分が出来る範囲でしか行動しないと、変わらないどころか泣きを見ます。
僕も過去・トラウマで苦労して心理学とか学んで乗り越えたんで、-を0にするためのアドバイスくらいは出来ますけど、それは所詮0であり時間の無駄なので、ヒロさんに+にしてもらったほうが断然いいですw (と僕なりの結論がw)