今期初ナゴドが・・・
先月までの出向先の方が誘って下さり、
今期初のナゴド
限りなくセンターというべきではあるものの、ライスタ
さすがに吉見でホーム3タテは無いだろうと・・・。
しかし青木大丈夫かな?
当てちゃった岩瀬も心配・・・。
しかし、負け方が悪いというか、攻撃が淡白ねぇ。
粘りがないというか?
なんとしても
塁に出る!、俺が返す! って気迫が感じられない・・・。
同じ負け試合でも、後味ワルっ!
我慢して暖かく見守ってきましたが・・・
野本:9回のボテボテでも滑りこんで欲しかった・・・。
英智さんは、いつぞやの試合、9回の先頭でヘッスラしたぞ!
「スタメン疲れ」なんて聞きたくないなぁ・・・
ベテランじゃないんだから、新人は常に全力プレーが観たい。
ブランコ:三振王から、ボテボテでもバットに当たるようには なりました。
もう少しですか?
森野:イバチン怒ってたなぁサードゴロまで、ショートに捕らせちゃねぇ・・・。
スローインは、いつもヒヤヒヤしてみてます。
5月攻勢期待してます。
5日行きます(PBだけど)頼むよん
今期初のナゴド
限りなくセンターというべきではあるものの、ライスタ

さすがに吉見でホーム3タテは無いだろうと・・・。
しかし青木大丈夫かな?
当てちゃった岩瀬も心配・・・。
しかし、負け方が悪いというか、攻撃が淡白ねぇ。
粘りがないというか?
なんとしても
塁に出る!、俺が返す! って気迫が感じられない・・・。
同じ負け試合でも、後味ワルっ!

我慢して暖かく見守ってきましたが・・・
野本:9回のボテボテでも滑りこんで欲しかった・・・。
英智さんは、いつぞやの試合、9回の先頭でヘッスラしたぞ!
「スタメン疲れ」なんて聞きたくないなぁ・・・
ベテランじゃないんだから、新人は常に全力プレーが観たい。
ブランコ:三振王から、ボテボテでもバットに当たるようには なりました。
もう少しですか?
森野:イバチン怒ってたなぁサードゴロまで、ショートに捕らせちゃねぇ・・・。
スローインは、いつもヒヤヒヤしてみてます。
5月攻勢期待してます。
5日行きます(PBだけど)頼むよん
いけないぜ~!!
明日のナゴド(対日ハムオープン戦)
息子を誘ったら・・・
断られました

お父さんは

そんな息子に育てた覚えはありませんよ(たぶん・・・)
観るより、やるほうが楽しいのね野球。
一人で行ったら、怒るよね・・・



