現役高校生のオナ禁生活 -5ページ目

34日目

■今から

学校行ってきまーす。

部活つらい。。

でも俺はサボタージュしないのだo(^-^)o

んじゃまた長音記号2

33日目

■7:59 学校

なんか更新率がやたら高い気がするのは気のせいかな。笑

オナ禁日記で毎日更新してるトコってここぐらいじゃ。。

はいはい暇なだけですねo(^-^)o

■12:06 学校

昼めし~。

この時間が一番楽しい(^O^)

32日目

■21:55

今日学校で思った事。

俺の周りの席は女子ばっかなわけなんですが、

俺以外の男子は女子とあんまり喋ってない気がします。

オナ禁をしているからとは限りませんが、女子に話しかけられるのも俺が一番多いです。明らかに。

これはモテるとかモテないとかじゃないと思う。

オナをしている人は話しかけづらい雰囲気を持ってる。
オナをしてない人(あくまで俺の経験)は女子に対してムラムラする事がないので普通に楽しく会話できます。

でも、女子に対して少しでもムラムラする気持ちがあると、その時点で本心で会話できていないと思う。

だから女子の方も喋ってて楽しくないだろうし、そんな人には話しかけないと思う。          ■13:04

今学校でーす。

だるくはないですが、、

暇だぁ゙ー(-_-;)

オナ禁は順調に進んでますよーっと。

まぁそれだけです。

■19:18 帰宅


あー。。

びしょびしょだぁ。

雨うぜー。

そろそろ梅雨は終わるって信じよう。

ってかこの日記見てる人いるのかな?笑

まぁいいけど。