オナキン太郎 怪しいものじゃないよ…のブログ -3ページ目

オナキン太郎 怪しいものじゃないよ…のブログ

今話題沸騰中の究極健康法オナ禁について実際に自分の体験談をリアルタイムで書いて行きます。
質問や相談なども受け付けてますので、気軽にコメント残してくださいねー*\(^o^)/*
あと、スパガやチキパも好きです❤︎
少しでも気になった方はコメントお願いします*\(^o^)/*

【7日目】朝起きた瞬間から、エネルギーがみなぎってくる。
寝起きは暖房が無くても身体が暖かい。
自然とコミュ力が高まり、昨日から始めたランニングではおじいちゃんと仲良くなった。
なんでもできる気がしたので、手元に有ったクルミをテレビで見た方法で割ろうとした。
しかし、そんな付け焼き刃な力で割るわけもなく、見事に右手の人差し指を痛め、悶絶している所を妹に見られ、今に至る…
あ~…
無常、