プライベートで今、崖の上のスレスレにいる、私家です。
旦那の健康の問題なのですが、今のところ元気一杯にゲームをしてるので、楽観的になってきました。
夜寝る時や、朝目覚めた時に不安が襲う程度です。
きっと大丈夫。
そう信じるしかありません。
(アメンバー記事に一度書いて消したのは、世界選手権中に、ヘビーすぎたと反省)
この事があって、
自分にとって1番大切なものがわかりました。
やっぱり、家族で、旦那です。
家族の健康が1番大切で、重要な問題です。
自分の趣味が、
行きたいところに行きたいし、
アイスショー行きたいし、
佳生くんが大好きなんだし、
そういう事が言えるのは、家族の健康があってのものでした。
来月の初旬に、崖から落ちて地獄になるか、崖からギリギリで落ちないか分かります。
自分の気持ちがどう動くか。
このまま、推し活出来るのか?
出来ないのか?
分かりませんが、
佳生くんはやっぱり好きです❤️
今シーズンも沢山の応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/QvnjT2TlBh
— Kao Miura 三浦佳生 (@kao_miura) 2024年3月24日
自信はあった。
それでも、失敗してしまう。
ジャンプの踏み切りから着氷まで、1秒とか2秒とかの一瞬で、女神が笑うか決まってしまうなんて、厳しいよなーって思うよ。
そして、佳生くんの失敗してしまった演技後のガックリと肩を落とした姿を見ると、胸が痛い。
キスクラの様子を見ると胸が痛い。
でも、リンクの上、キスクラは選手のものであってファンサの場ではないと思うので、自分の好きにしたら良いと思う。
(失敗しても笑えるのも、思い切り悔しがるのも本人の自由)
いつもファンにメッセージをくれるので(これがファンサ)それで良いのだ。
「沢山、励ましの言葉をくださったファンの皆さんに感謝します。」だって。
これを見ると、ファンの応援の声は必ず届いているんですね。嬉しいです。
紀子先生の優しい顔。
え!足痛かったの??
このインタビューでよく分かる。
ただのオラオラ系じゃない。
繊細な心の持ち主。
心はガラスなんじゃないかな?
少しそこが心配なんだよな。
(異論はあると思うけど私が感じてる事)
自分への怒り、不甲斐なさ。
それが、次へのステップになるよ、絶対に。
来季の世界選手権では、この悔しさを思いっきりはらそうね!!