この前、雅子さん家で見せてもらった アークエンジェルリーディングカード
![天使](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/157.gif)
一目惚れして、どうしても欲しくなって購入しました。
さっそく、やってみようと大天使をさがしてみたら…
・・・1人足りない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miya002/4352358.gif)
使い始めでカードがくっついてるのかもしれないと、念入りに5回程 探してみるが…
やっぱり、1人足りない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
大天使ミカエルは どこ~っ
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
他のカードだったら 気づいてなかったかもしれないけど、四大天使のミカエルが居ないのは私でも気づきますがな
![えっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/147.gif)
こういう場合って、発行してる会社に問い合わせていいんだよね?
それとも、購入先のア◯ゾン?
iPhoneからの投稿