霊を感じられる人は,自分の意識の目が,霊の目と合うような感覚を何となく分かると思う。繋がったように感じる人もいると思うが,

 

霊と目が合うというのは,波長が合ったということでもある。霊と目が合うと,霊はすぐにこちらにやってくるのだ。

ですから,霊とは目を合わせてはいけない。

霊を意識しないということである。

 

あなたの波長が低いと,波長の低い雑霊と目が合うことが多くなって,憑依されやすくなる。

 

 

魂磨きをしている人は,霊を感じる能力があっても,波長の低い霊とは目が合わなくなる。波長の高い霊と合うので,運がよくなるわけだが,

 

霊感があるとか,霊がみえるとか言って,幽霊,雑霊をみている人は,波長が低く運の悪い人である。

 

 

ちなみに,人間でも目が合うと,良くも悪くも,その人のエネルギーの影響を受ける。

 

いつもキョロキョロして,いろいろな人を見ている人がいるが危険である。田舎にいくと人をジロジロみる爺さん婆さんもいるが,それも危険だ。

 

いろいろな人を見て運の悪い人と目が合うと,その人の運気をもらってしまう。その人に憑りついている憑依霊が,こちらに来てしまうこともあるのだ。

今は,異常者が増えているので,ジロジロ見ていると,悪いエネルギーをもらうだけでなく,危害を加えられることもあるから気をつけたほうがいい。

そもそも,キョロキョロしている人も,神経質か,異常者で波長が低いので,同じく,波長の低い霊や,人間と目が合いやすいというのはある。

 

小生は,知り合いでも,運の悪い人とは,絶対に目は合わせない。

 

目から出ているものは,良くも悪くも非常に強力だ。覚えておいたほうがいい。