アメーバトピックスってアメブロに登録している人しか見られないのか、ちょっとわからないのですが・・・
今日の見出しに、
「女性が一人でラーメン屋にいたら」というものがあったので思わず覗いていみたら笑
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/460545
要するに「一人でラーメンを食べてたら、近くに座ってた大学生(4人の女性)に話のネタにされた。」
っていう、まぁよくありそうな話なんですが。
でもこれ、
女子大生たちに「一人でラーメン食べてるとか絶対彼氏いない」だの「一人でラーメン食べてるところ彼氏に絶対見られたくない」だの言われていた(悪かったな・・・w)けど、実はその一人で食べてた女性の彼氏が店員さんで働いてるから、一人でそこに食べにきてたってオチなんですよね。
だから話のネタにしていた女子大生たちの考えが極端だと。
うん、そうなんだけどね。
いいんだけどね。
別に彼氏がラーメン屋さんで働いてるわけでもないのに一人でラーメン食べてる私はどうなるんだ・・・。
まりえの留学日記帳
...
