グッドイブニング!!
いかがお過ごしでしょうか?
私は、腰の痛みに耐えながらも、とりあえず元気でやんす音譜音譜

今日は、ちゃんぽんでも食ってみました割り箸





とっても具だくさんで、野菜もシャキシャキニコニコニコニコ
生卵を潰し、スープと卵黄が絡まりスープが、まろやかになりましたアップアップ
今日めちゃ寒かったので、体の芯まで温まりましたぜ。

ごっつぁんでしたぁ~
すげー先の話ですが、先日来年のプロ野球日程(時間未定)決まりました。

我がホークスの開幕戦は、3/29(金)~ 楽天 ヤフードームから始まります。
言わば、元旦みたいなもんです鏡餅

それと正式発表ではないのであれですが、7/1(月) 日ハム 東京ドーム
『鷹の祭典』と推測しました。
大好評やったんでねアップアップ


来年は、WBCがあります野球
しかも、3月にヤフードームで一次予選もやります。

ホークスのV奪回は、もちろん
日本三連覇も期待したいね~。


Android携帯からの投稿
またまた、某球団のスローガンに似てますが、どうかお察し下さい。

健闘も虚しく、ホークスの2012年 シーズン終わりましたあせるあせる


念のため、Yahoo!ドームの日本シリーズ用の休暇は、幻になりました。
ざんねーーーーーんしょぼん


お疲れ様でした。

最後にキャプテンお疲れ様でした。

そして、ありがとう野球












Android携帯からの投稿