かわいがってる年下はいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
……夫についてちょっと愚痴らしてくださいまし💦
なにやらQRコードのみで対応する、という書類とにらめっこ中でして
(これ、URLを併記してあると個人的に好感度爆上がりでございます🌸)
なんと。どうすればいいのかを私に振って来るのです。
①送付されてきた書類の写真を撮る
➁QRコードで手続きをする
③途中で写真を張り付ける
という順番でやればいいものを、私のせいにする。上手くいかないんだったら
こっち見んな、でございます。
写真を撮って、手続きの途中で日付変更が上手くいかない、とのこと。
結局は、担当のお姉さんに電話をかけていました。あれ?
最初っからそうしたらいいんじゃないの? なんでなんで~?
無事、画像は送られていましたので
「あらためて日付を変更して、もう一度送ってくださいね」
とのこと。こっちはちゃんと送ったといいました。めでたしめでたし🌺
「こっちで修正しておきますね」だとドえらいことになりますね。
ねーねー夫ちゃん、なんで真っ先に写真を撮ろうと思わなかったの?
こういう手続きってとことん苦手なんだなあ、新NISAも受付のお姉さんが
好みだったのかなんなのか、地方銀行に証券口座開いちゃうし💦
何よりも、生命保険かけすぎやー。おんなじこと何度も言わんで下さいよ。
アルツハイマーは遺伝するのかな、と少し怖いことを考えてしまいました。
どんな栄養素を撮ったらニューロンが活発に働くんだろう。
それでも年末には銀婚式を迎えます。もはや腐れ縁みたいなもんですが
私みたいな悪妻と夫婦でいる忍耐力だけは天才的✨ かもしれません。
退職したら、本格的に趣味と実益を兼ねて農業に打ち込む模様です。
咳マナーを覚えて、野菜を残さないで、本もたまには読みましょうね。
……ああ、ほんとに年下みたい(*ノωノ)。
