FYOD直前販売は

繋がったあんぐり

けど…決済出来ず悲しい


昨日からなんて

待ち時間が長い時もあるし


仮に待って繋がったとしても

もう無理だろうなってことで

諦めました泣き笑い


稲Momoさん・ラナさんルンルン

行けなかった方の分まで

思いっきり楽しんできてくださいキラキラ



そんなで…

昨日ベッドに入って


あっ!久保田ってどんな?

ぴあ見てみたら

当日引換券出てる!

ステージサイド指定席

(着席指定席含むだって…)


セトリをサラッと見てみたら

周年みたいなので

pleasureっぽいセトリ

私でもわかる曲いっぱいあったので


都内だし。。。キョロキョロ

もともとLIVE行く予定だったし泣き笑い


人生で1度行ってみたいし!


日曜日はちょっとあしあとあしあとあしあと

久保田のLIVEいってきまーすひらめき

松本さんルンルン

お誕生日おめでとうございます花束




なんてステキな写真なんでしょうキラキラ


いつまでもその音色を響かせて下さいギター


早く会いたいなぁお願い


働いてた頃の

一回りくらい歳の差ある

お姉さんとランチしてきました割り箸


前回会った時に私が


魚久大好き!!って話したので

今回


魚久にしよう!!と言ってくれて

お住まいがご近所なので

お店の前通った時に


『なんか最近オープン待ちの人数増えたみたい』

と偵察してきてくれ


先に並んで待ってるねと言ってくれて

ありがたやー!


なので私も予定より早く家を出て

途中で連絡入れると

私の駅到着と

お姉さんが駅前通る時間が同じくらいだったので

待合せて一緒に開店待ちニコニコ


続々長くなる列あんぐり


でも1巡目で入れて 



折角なので

ぎんだら・銀鮭・本さわら3種盛りの

あじみせ定食♪

はじかみ・大根おろしが

良い仕事してくれて

めちゃめちゃ美味しいキラキラ


やっぱり粕漬けは

魚久が1番美味しい!!!!!


ご飯がおかわり出来るそうルンルン


しかも

お姉さんのお言葉に甘えて

ご馳走になってしまいましたお願い


その後はお昼休みを狙って

一緒に働いていた院へ歯


あいにく院長不在だったけど

息子先生と近況報告や

最近の業界の話をして


今度は院長がいる時に

来て左右矢印来ますと話して帰ってきましたニコニコ


楽しい1日でしたルンルン