GT-R NISMO。
600PS、1501万5000円。
馬力も値段も超ド級です。
子供の頃に初めて憶えた車がスカイライン。
丸いテールランプでスカイラインと認識していたのを憶えています。
今でも丸いテールランプなのが嬉しいです。
免許を取って初めて買った車もスカイライン。
R30スカイラインでした。FJエンジンのRS。
本当は鉄仮面(RS-X)が欲しかったのですが、資金的に難しかったため諦めました。
ツートンカラーが多かったRSですが、なぜか白のRSを手に入れて2年間乗りました。
今思えば、赤黒、シルバー黒のツートンカラーの方がカッコイイですね。
あの頃は白い車が流行っていました。特にトヨタの4ドアセダン(クラウン、マークツー、クレスタ、チェイサー)は皆、白だった気がします。
その次に買ったのもスカイライン。
KGC10スカイライン。所謂ハコスカです。
GT-Rには乗ったことがありませんが、スカイラインには縁があります。
好きな車種なので今でも応援しています。
やはりこのテールが一番好きです。
プリンスのステッカーもたまりません。
600PS、1501万5000円。
馬力も値段も超ド級です。
子供の頃に初めて憶えた車がスカイライン。
丸いテールランプでスカイラインと認識していたのを憶えています。
今でも丸いテールランプなのが嬉しいです。
免許を取って初めて買った車もスカイライン。
R30スカイラインでした。FJエンジンのRS。
本当は鉄仮面(RS-X)が欲しかったのですが、資金的に難しかったため諦めました。
ツートンカラーが多かったRSですが、なぜか白のRSを手に入れて2年間乗りました。
今思えば、赤黒、シルバー黒のツートンカラーの方がカッコイイですね。
あの頃は白い車が流行っていました。特にトヨタの4ドアセダン(クラウン、マークツー、クレスタ、チェイサー)は皆、白だった気がします。
その次に買ったのもスカイライン。
KGC10スカイライン。所謂ハコスカです。
GT-Rには乗ったことがありませんが、スカイラインには縁があります。
好きな車種なので今でも応援しています。
やはりこのテールが一番好きです。
プリンスのステッカーもたまりません。