効率いい日今日の自分 頭痛体調を考え午前中休んだ 寝たらまぁまぁ治まったのでついでに郵便局へ入金 口座に思ったよりお金があって舞い上がった 昼からだったけど効率よく仕事できた。やりたかったこと全部終了 英語勉強してたら日本語も上達してきた 伝えたい!と思う気持ちの芽生え 前よりも積極的に話してる感じがする英語勉強楽しい学校と違って使うことから学んでるからかな自分でもできた覚えたっ!!!って実感したら嬉しくってもっと知りたいって思うこれも無気力モヤモヤ時期があったからこそいつも谷から這い上がってきますよ(笑)兄弟で働くというのは難しいそれが上司と部下ならなおさら相談相手が姉じゃあねきちんと話せないでしょうひいきになっちゃってもいけないし自分より上司のみなさんっっ!!あとは頼みましたよ〜この件だけは言われたことだけやります。