お疲れさん。
国立の人も、私立の人も。


浪人してどうだったんだろ??
中部に駿台から来ているデータの話を親から聞く限り、皆総じてタイトロープ。

センターの点数しかりテストの成績は学校に全て行っている
これ豆知識(´・_・`)





よくさ、小さい頃もっと勉強しとけばよかったって言う人いるじゃん。
そう言うの聞くたびにかなり軽蔑してたけど、今考えてみると勉強しなくてもいいから、学問をもっと好きになってたらよかったなーと思う。

実は今、人生で一番勉強楽しい。


こういう心があったらもっと中部の勉強が楽しかっただろうな~

中部のは勉強っていうより作業だけど



なんかまとまんねーな。
3月2日に倍率が50倍近くの楽しい試験があるのでそれ終わったらゆっくりまとめようかな。


photo:01