風邪ひいた笑

1年ぶっ通しでやって、終わった瞬間これだよ(´・_・`)w

だから国立美術館もなし!!

今は寮でスターウォーズのseason5 最終話を見て、終わり方に悲しくなって、一番大事なところの英語が聞き取れなくて、諦めてブログ書くことにした。


明日からはまた勉強する。
結果出るまでは受験生だし。

この期間中に、電子軌道と生物をちょろっとやっとこう( ´ ▽ ` )ノ




健やかな精神は健やかな肉体から
と題して、ランニングでもしたい所なんだけど、如何せん喉が痛いし頭重いし、脂肪とバイバイするのにはもう少しかかりそう。


今日はこんぐらいでゆるしてけろ
最近、面白い事言う相手も時間もなくてたまりにたまってから、明日からはそれをここに垂れ流して行く予定。


でわ(=゚ω゚)ノ
photo:01