先ほど帰宅したのですがやはり親に嫌みを言われました。なんでわざわざ言うのでしょうかね。理解出来ないです。
また、先ほど家に着いた時、父の方が早く帰っていたのですが、突如嫌気がさしたので、私は本当に嫌っているのだと思います。
でも親に向かって嫌いだなんて言えませんよね。火に油ですし、そんなこといったら養ってもらえるかも危うくなります。
正直今の時点でももう嫌々養ってるみたいに感じますけど...
私に求めてくるのは高学歴を取ることのみ。ちゃんと育てたという証明をしたいのか、将来安心して手放すためなのか、はたまた無意味な追及なのか...
私にも経済力があれば喜んで出ていけるのですがね...まだ学生なのでそれは厳しいです。
どうしたら良いのか私には分かりません。とにかく家は楽しくないですしくつろげないですね。
おはようございます。かなり久しぶりの更新ですね。
最近は勉強にクラブとなかなか忙しくあまり更新する時間(とネタ)がありませんでした笑
先日行われた音楽先ですが、惜しくも準優勝という結果で2連覇を逃してしまいました...いやぁ、悔しい...
まあそれはともかく、親との険悪ムードがより悪い方向に行っているようか感じがします。
別に親との関係はどうでもいいのですが、問題なのが嫌みを言ってくるようになったということです。
勉強のやる気が高まってきた今の時期に嫌みを言われるほどやる気が削がれることはありません。
特にうちの親の嫌みは筋が通ってなくて子供の言うような嫌みなのでなんかムカついてしまいます。
しかし、こんなことを気にしているようじゃこれからの未来は明るくないですよね。そんな嫌みを言われるくらいで影響されているようじゃまだまだですね。
所詮嫌いな人が言っていることなので気にする必要ないんですよ。
そんなふうに思えたら私は強くなれるかもしれませんね。
最近は勉強にクラブとなかなか忙しくあまり更新する時間(とネタ)がありませんでした笑
先日行われた音楽先ですが、惜しくも準優勝という結果で2連覇を逃してしまいました...いやぁ、悔しい...
まあそれはともかく、親との険悪ムードがより悪い方向に行っているようか感じがします。
別に親との関係はどうでもいいのですが、問題なのが嫌みを言ってくるようになったということです。
勉強のやる気が高まってきた今の時期に嫌みを言われるほどやる気が削がれることはありません。
特にうちの親の嫌みは筋が通ってなくて子供の言うような嫌みなのでなんかムカついてしまいます。
しかし、こんなことを気にしているようじゃこれからの未来は明るくないですよね。そんな嫌みを言われるくらいで影響されているようじゃまだまだですね。
所詮嫌いな人が言っていることなので気にする必要ないんですよ。
そんなふうに思えたら私は強くなれるかもしれませんね。