こんにちは。ボン姉です。


暑い日が続いていますね・・・。

ルル君は元気にしておりますよ。

一緒に出勤すると、ルル君はここが定位置。

そう、私のデスクの上!

ここがクーラーの風がちょうどあたるので、涼しいようで、デスクの上だとよーく寝てくれるのです。

 

ルル君、まだまだ夏は始まったばかりだよ。

夏バテと熱中症に気をつけて、夏を乗り切ろうね。

そして8月になるということは、もうすぐ君の2歳のお誕生日だね。

美味しい物を一緒にたくさん食べようね〜!

 

 

 

さて、本日は久しぶりのグルメブログです。


表参道で珍しくガッツリ定食が食べられるお店をご紹介させて頂きます。

みんな、大好きなハンバーグ専門店ですよ〜。


 


続きは下記のブログをご覧下さい。





 

 


本日は以上です。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

 

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人千佳さんのブログです。

最新コスメの紹介や世界のメイクアップネタや美容ネタなど、綺麗になれるワールドワイドな情報を教えてくれますよ。

モテる人になれる近道を教えてくれます。

ファンデーションの紹介は圧巻の情報量で、ファンデーション選びの参考になりますよ!

 

モテるには?本当の恋愛メソッド

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。

 

ボン姉でした。