大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

大森で鍼灸をお探しなら口コミNO1のたなか鍼灸院!

病院や整体、鍼灸院、接骨院、カイロに通ってもよくならなかった、何をやっても効果がなかったアトピーや婦人科疾患、肩こり、腰痛でお悩みのあなたへ。
どこに通っても良くならなかったあなたにオススメする魔法の治療が当院で受けられます。

病院や治療院など、どこに通っても治らなかった症状を完治させるために特化した鍼灸院です。皆さまからの症状に関するお悩みやご相談を受け付けております。

1.2年目の鍼灸師や治療家の皆さんからのご質問やご相談なども受け付けております。
お気軽にご相談ください!!

当院にご予約、ご相談はこちら!!

☎03-6459-6284

【電話受付時間】9:00~13:00 15:00~19:00

※治療中は電話に出ることができませんのでメッセージを残してください。

折り返しお電話いたします。


メールからご予約、ご相談は

omorikita-t-shinkyu@utopia.ocn.ne.jp

までご連絡ください!

※メールからご相談の方は、

お名前お悩みの症状をご記入いただいて送信をお願いいたします。

たなか鍼灸院のブログへようこそグラサングラサン

星症状に関する悩みは下記から友達追加して当院へお気軽にご相談ください星

 

 

右差し1人で悩んでいても解決は難しいです。。。東洋医学のプロである【たなか鍼灸院】に是非ご相談下さい左差し

 

 

 

今日のテーマは【膝痛で注意したい足の位置ですウインク

 

膝が痛い方でデスクワークされている方は必見ですびっくり

 

デスクワークしているときに足の位置はどこにありますか?

 

 

もっと言うと足の裏、足底はどこを向いていますか??

 

 

膝痛の方が多い姿勢が椅子に座って仕事をしているときに膝が90度よりも曲がっていることが非常に多く足底が地面についていないことが非常に多いです炎

 

膝を曲げて足首を交差させている方も多いでしょう。。。

 

実は膝を曲げている時間が長ければ長いほど膝から血流が途絶え神経の圧迫を引き起こすため膝関節そのものも圧迫をかけてしまいます。

 

 

その結果、立ち上がる時に膝の痛みが出てきてしまうのです。

 

 

 

デスクワーク時の膝は90度以上にし、足底は地面につける、又は台に足をのせる。

 

これを徹底しましょう!!

 

 

膝の痛みや動く初動が楽になりますよ(#^^#)

 
【たなか鍼灸院】
最新情報を見逃さないようにフォローしてね!
フェニックス大森 802, 3丁目-35-7 南大井 品川区 東京都 140-0013
📞03-6459-6284
スマホのみフォロー出来ます!
下記をクリック下差し

 

 

【往診をご希望の方へ】

当院は大田区大森地区と品川区南大井周辺に関して往診していますが、他の地域に関してはご相談くださいウインクキラキラ

他の地域に関しては往診料が5000円~となります。

お電話からお問合せ、ご予約はコチラ右差し📞03-6459-6284

 

 

 

 

ご予約・お問合せ・ご相談は下記からお気軽にご連絡ください。

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284

 

【介護施設や保育施設で鍼灸を取り入れたいとお考えの経営者の方へ】

下記をタップ下差し

 

フォローしてね!

アメンバー募集中

ペタしてね

【当院の施術をご希望の方はこちら👇】

 症状の改善には二人三脚で進んでいくものです。決して一人で悩まず東洋医学のプロに頼ってください!

 

あなたのその症状、、、一緒に治していきましょうキラキラ

 

目先でもその場しのぎでも無い。あなたの10年後、20年後を診て治療する唯一の鍼灸院は当院しかありませんプンプン

 

【150症例を超える症状に対応】

 

まずはご相談下さい🤙 

ご予約はメール、お電話でお受けしてます音符

当院ホームページは下記をタップ下差し

たなか鍼灸院

メールomorikita-t-shinkyuin@utopia.ocn.ne.jp

スマホ0364596284