ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通? 参加中旦那さんとは毎日連絡とります🎵
これは付き合う前からずーっと。
出産で里帰り中の今も
毎日おはようからずーっと時間あいたら
メールしてくれて、
毎日1回か2回は電話で話してます❤
今はメールでたべた物の報告もしてます!笑
旦那さんの前までは
連絡とるのめんどくさいってタイプだったから
なんか自分でも不思議だけど
旦那さんのペースにどっぷり
はまってるわけです。。。笑
やっぱり相手がマメだとマメになるし
そうじゃないと自分もそうじゃなくなる
って感じかなー(( _ _ ))