皆様こんばんは🌜

暑いのが少し落ち着いて来ましたね!!だけど週末には台風が…( º言º)

いつもいいね👍、ご訪問下さり有難うございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♪

前回作った首輪を先日税理士の先生にプレゼントしたらとても喜んで貰えました♪
それでまたまた作っちゃいました爆笑
キャンディー型、リボン型、PPテープでしっかりした首輪と3種類!
キャンディー型とリボン型の紐部分は布のみなのでとっても軽いです。これは猫ちゃん向きかな。PPテープはとってもしっかりしているのでワンちゃんにも使えます!!長さは20cm〜30cmで調整可能。幅は1cm。
猫ちゃんの首輪は安全バックルにしないといけないかな〜とか思っています。
安全バックルは負荷が掛かるとはずれるので、不安は少し解消されるかな?と。
今出来ている分は普通のバックルで作っています。
ムサシはぷっくり襟のを付けていますが今の所潰れたりしていないので、もう少し様子を見て、実家のシーズー犬のエリーちゃんにも作ってみようかと思っています。

前にアップしたバジルもすくすく育ち
葉っぱが大きくなってきました照れ

話は変わって…

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

入院がいよいよ2週間後に迫ってきて毎日忙しない感じです。
先週の土曜日は術前検査であれこれ検査で回りました。血液検査の時はいつもの事なんだけど、私…血管が出なくて…今回も腕を叩いても出ず、手探り状態で腕に針をブスッと刺したは良いけど…血が途中で止まっているガーン看護師さん申し訳なさそうに手の甲でも良いですか?と…手の甲からの採血となりました。入院中点滴は手の甲なんだろうな〜。以外にあれ痛いんだよねえーん
今は腕の針を刺したところは青あざになって、手の甲は打ち身の時のように痛い(。>_<。)

検査の結果はすぐに出て、筋腫もお薬のお陰で小さくなっていて腹腔鏡手術でいけるとの事だったのですが、話を聞いていると術中癒着が酷かったり、出血が酷い場合は開腹手術に移行するかも知れないとガーン開腹手術になりませんように!!と願うばかりです。

今飲んでいる筋腫を小さくするお薬は骨粗鬆症になる恐れがあるので、骨密度も前回の受診の時に検査してもらった結果、今はギリギリのラインらしく手術が終わって数カ月経ってから再度検査してもらう事になりました。検査の結果を聞いた後は入院の説明があり、事務員さんから希望のお部屋の選択や、高額医療の説明等があり、次は薬剤師さんからお薬手帳をみてお薬の説明、次は看護師さんから既往歴を聞かれ入院時の注意点等々の説明があり、半日あっと言う間に過ぎてしまいましたアセアセ

そして、日曜日は入院生活に必要な物を買い出しに行き、髪の毛もバッサリ切りました。
胸まで伸びていた髪を切るのに美容師さんに
本当に切っていいの?と確認されちゃいましたタラーそして、夫はかなり短くなった私をみてビックリしていました。
久々に私の中ではかなり短くしました。
普段は短くても顎のラインなので、顎より上で切るのは本当に何年ぶり?って言うぐらい久しぶりです。今回はパーマも掛けて、これでお手入れもしやすくなった爆笑髪の毛洗って乾かすのメッチャ早くてビックリびっくり美容師さんに入院するから手入れしやすくして欲しいとは言いましたが、これほど楽とは♥ちょっと短いのにハマりそう照れ髪の毛を切ってから何故かムサシがやたらと甘えたになって、最近少しマシになってたストーカーが再発キョロキョロ
さすがにお顔は出せないので…色々写真加工アプリでいじってみましたてへぺろ
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

またまた話は変わり…先週、茶トラ君の写真を送って頂きました

猫風邪も治り、1回目のワクチン接種が終わり、体重も860gになったと♪かなり甘えたさんのようです♥トライアルまでもう少し待っててね!

そして、うちのムサシは日向ぼっこでご満悦♥この間のカマキリ事件からムサシをお外に出すのが実は怖いガーンムサシはそんなのお構い無しで出して出してと真ん丸な目をして見つめて来ますおねがいあの目をされるとさすがに出してしまいます。
ムサシ、お手に続き、おかわりが出来るようになりましたウインクワンちゃんのように集中力はないので、オヤツの時だけするようにしていますニコニコ

写真アプリを落としたらスタンプの所にCATと言うのがあって、ムサシでやってみましたてへぺろ
きゃ〜メッチャ似合ってるやん♪コケシちゃんになってる〜
こっちは、う〜ん、ダンディ〜♥

てなわけで、本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m

週末には今年最大の台風が来るそうなので、皆様早めに備えて下さいね!