土曜日
6月の雨の中
傘を差しながら二人でお出かけ
電車とタクシーに乗って
降りた先にあるブティックへ直行
好いのがあったら買ってあげるよ
の言葉に笑顔の私( *´艸`)ww
来月旅行に行くときに着ていけば?って
何着か試着して・・・・決まった3着♡
私たち夫婦の会話を聞いていたショップ店員さん
これからお出かけですか?
「ちょっと二人で食事しに。その前に気になったから寄ってみた」
と答えた夫
プレゼントに食事って
なにか記念日ですか?
いや
普通に何でもない日ですけど
そう言ったら驚かれたとか
そうなの?(≧▽≦)
普通じゃないのねwww
隣に座った若いカップル(娘たちより年齢が下でした)
なんだか可愛くて
いつの間にか意気投合
会話も弾みました
何度か
お酒を差入してあげてwww
こちらは酔いが回ってきそうだったのに
若い二人はほんのり顔が赤くなったくらいで
年齢の差を感じた私ですwww




