土曜日

6月の雨の中

傘を差しながら二人でお出かけ

 

電車とタクシーに乗って

降りた先にあるブティックへ直行

 

 

好いのがあったら買ってあげるよ

の言葉に笑顔の私( *´艸`)ww

image

 

来月旅行に行くときに着ていけば?って

 

何着か試着して・・・・決まった3着♡

 

 

 

私たち夫婦の会話を聞いていたショップ店員さん

 

これからお出かけですか?

 

「ちょっと二人で食事しに。その前に気になったから寄ってみた」

 

と答えた夫

 

プレゼントに食事って

なにか記念日ですか?

 

 

いや

普通に何でもない日ですけど

 

そう言ったら驚かれたとか

 

 

そうなの?(≧▽≦)

普通じゃないのねwww

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

隣に座った若いカップル(娘たちより年齢が下でした)

なんだか可愛くて

いつの間にか意気投合

会話も弾みました

 

何度か

お酒を差入してあげてwww

 

 

こちらは酔いが回ってきそうだったのに

若い二人はほんのり顔が赤くなったくらいで

 

年齢の差を感じた私ですwww