$maruの本棚

『或る夜』
サークル:Raw. 著者:ヨネダコウ (2013/03/03)

●商業誌『NightS』の番外編●


激しく久しぶりに同人誌を買いました!
先日ここで感想を書いたヨネダさんの『NightS』の表題作
「NightS」の唐島×マサキの番外編。
お友達にこの番外編が同人で販売されていることを聞いて、
急いで買いに行きました。
嬉しい情報をありがとう!!

普段、同人誌はほとんど読まないので、アニメイトの店頭で
どうやって探したらいいのかもわからず、ひとりうろうろ
してしまいました…
っていうか普通に同人買ったの初めてかもな~
レジで18禁の年齢確認されたのも初めて…
見た目、完全に大人でもこれって要確認なのかしら。

『NightS』の中で、この表題作「NightS」が一番好きなので
その番外編って本当に嬉しい!
番外編というよりも、本編と「Night one month after」の
その後ですね。
「Night one month after」で、ようやくマサキが「間崎涼」
であると突き止めて、部屋まで押しかけて行ったはいいけど
相手にしてもらえなかった唐島。
「ずっとお預け食らってたんだ」って言ってたってことは、
「Night one …」の時はやっぱりさせてもらえなかったんだね、
唐島くんw
なんかそんなところもこのカプはいいw


以下、話の内容に触れますので、ネタバレOKな方のみどうぞ。







「或る夜」は「Night one …」のまた1か月後かな。
今度こそ唐島くんは間崎さんに相手してもらえます!(ヨカッタネ!)
間崎さんの「分かりづらーい甘えたモード」、いいですね~
2か月お預けを食らってた唐島くんはがっつき気味。
そんな唐島くんも必死で可愛いです。
そして今夜も…騎.乗位が好きな間崎さん…たまりません。
乗っかる受、サイコーです。

そして!「或る夜」最高の見せ場はここですよね??

「こんなにスケベなのに普段あんなで…どうやって処理してんだ」
という唐島の問いに、間崎は…

「最近、たまーにお前のこと考えてひとりでシてる」


……悶絶。


多分冗談まじりの本音なんでしょうけど(だ、だよね??)、
騙されていた唐島は「うそつけ」と信じません。
唐島くんを翻弄しながらも、自分も翻弄され始めている間崎さん。
「由々しき事態」です。

しかし「シてる」って、「し」を「シ」に変えただけで、
えらいエロな空気が漂うものなんですね!
今回、それが一番の発見だったかもしれませんw

間崎さんが唐島くんのことを考えてひとりで「シてる」姿…
妄想しろってことですよね…?


30Pくらいの短編ですけど、大満足な内容でした。
このふたりの掛け合い、好きだなー。
この「或る夜」も含めて「NightS」は何度でも読みたくなる。
うーん、CD買ってしまうかもしれないな~



$maruの本棚