大和市の歯科・矯正歯科 《かわさき歯科・矯正歯科》ブログ-20100628130457.jpg


大和市の歯科・矯正歯科 《かわさき歯科・矯正歯科》ブログ-20100628130508.jpg


クリニック前のお花を新しく入れ替えてもらいました。

山口さんいつもありがとうございます。

今回もきれいになりました。




大和市の歯科・矯正歯科   <かわさき歯科・矯正歯科 >



一年に一度の、綾瀬休日診療所の当番医でした。


綾瀬は、鉄道が通っていないので、桜丘からタクシーで15分ほどかけてやっと到着です。


昼休みの時間に、上顎洞に関しての解剖や偶発症の研修ビデオを見てみました。


とてもいい内容でした。


さらに、歯周外科の再生医療に関してのビデオも見てみました。


知っているようで知らないことも意外とあるものです。


16時に終わって、東京に戻り、東北大学の同窓会に出席と盛りだくさんの日曜日でした。





大和市の歯科・矯正歯科   <かわさき歯科・矯正歯科 >

大和市の歯科・矯正歯科 《かわさき歯科・矯正歯科》ブログ-20100426210542.jpg
久しぶりにバリックスターにお邪魔してきました。
食事のメニューが充実していたのがいいですね大和市の歯科・矯正歯科 《かわさき歯科・矯正歯科》ブログ-emojiF_05_038.gif
チーズのニョッキを食べながらスパークリング。
前菜のプレートはオススメですよ。


大和市の歯科・矯正歯科   <かわさき歯科・矯正歯科 >
相模原市が政令指定都市になりましたね。
 
大和市のお隣ですから頑張ってほしいですね。
 
 
 
川崎健一Kenichi Kawasaki