こんばんは😊
ブログにお越しいただきありがとうございます✨
2024.2 転移性腺癌診断
2024.4 オカルト乳癌 初発ステージ4診断
右脇リンパ、鎖骨上下、頸部リンパ節に転移
HER2タイプ・ホルモン陰性
2024.4 ドセハーパー開始
2024.9 ドセハーパー7クールで終了
その後、画像上の癌は消える
2024.9 フェスゴ開始
半年ごとに画像検査
画像上の癌は消えたまま
フェスゴ継続中
昨日の続き…
台風
で道路は不安だったけど
なんとか無事に病院に到着できてよかった
悪天候のせいか病院も人が少ない
これは予定より早く呼ばれるか?
と期待したけど予約時間通りに呼ばれ
結果から言いますと
CT結果、血液検査共に
問題なし✨
でした
呼ばれるまでは
毎回のことですが
ドキドキ
キョロキョロ
自分で自分をコントロールできないぐらいで![]()
まぁ慣れないですね
慣れるわけないか![]()
今回は骨折ですごくストレスを感じていたので
腫瘍マーカーも上がっていたらどうしようと
不安だったから![]()
やっとやっと
ゆっくり眠れそうです![]()
実は
骨折した日の夜中に家族が亡くなり
でも骨折していたので動く事ができず
遠方だったので駆け付けることもできず
時間が止まったままだったけど
今回の結果もクリアできて
骨折も落ち着き
リハビリうまくいってないけど
やっとやっと行く事ができる
気持ち的に本当に落ち着く事ができた![]()
帰りに食べたご褒美スイーツ![]()
食べてる最中からお腹ゴロゴロ![]()
半分だけ食べてトイレへgo
![]()
油断禁物でした![]()
最後までお読みいただきありがとうございます![]()

