こんばんは😊

ブログにお越しいただきありがとうございます✨


2024.2   転移性腺癌診断

2024.4   オカルト乳癌 初発ステージ4診断
右脇リンパ、鎖骨上下、頸部リンパ節に転移
HER2タイプ・ホルモン陰性

2024.4   ドセハーパー開始

2024.9   ドセハーパー7クールで終了

その後、画像上の癌は消える

2024.9    フェスゴ開始

半年ごとに画像検査
画像上の癌は消えたまま

フェスゴ継続中

 昨日の続き…



台風台風で道路は不安だったけど

なんとか無事に病院に到着できてよかった


悪天候のせいか病院も人が少ない


これは予定より早く呼ばれるか?

と期待したけど予約時間通りに呼ばれ


結果から言いますと


CT結果、血液検査共に


問題なし✨


でした


呼ばれるまでは

毎回のことですが


ドキドキドンッキョロキョロ目

自分で自分をコントロールできないぐらいでアセアセ


まぁ慣れないですね

慣れるわけないかギザギザ




今回は骨折ですごくストレスを感じていたので

腫瘍マーカーも上がっていたらどうしようと

不安だったからタラー



やっとやっと

ゆっくり眠れそうですおねがい




実は

骨折した日の夜中に家族が亡くなり

でも骨折していたので動く事ができず

遠方だったので駆け付けることもできず


時間が止まったままだったけど


今回の結果もクリアできて

骨折も落ち着き

リハビリうまくいってないけど


やっとやっと行く事ができる


気持ち的に本当に落ち着く事ができた飛び出すハート





帰りに食べたご褒美スイーツキラキラ


食べてる最中からお腹ゴロゴロ魂


半分だけ食べてトイレへgoトイレえーん


油断禁物でしたガーン



最後までお読みいただきありがとうございます照れ