そっち~が書き込みをするせいで、そっち~ファンから殺してやるとか訴えてやるという暴行的メールを執 | 洗礼者ヨハネのブログ「ヨハネの洗礼(神の聖なる道を整える指導・戒告)」

そっち~が書き込みをするせいで、そっち~ファンから殺してやるとか訴えてやるという暴行的メールを執拗に受けるようになったし、ちくいちブログ内容を監視して、どこで記事を消すようにあげあしをとれるか探すユーザーが巡回してくるようになった。それだけのためにこちらの関係者のブログを読んでいる。

 

そっち~がファンをブログで、こちらに攻撃をしかけるようにあおるので

そっち~ファンから、「絶対殺してやる」とか「裁判をしてやる」とか

そういうメッセージ等をこちらの関係者が受けるのだが

その責任について

そっち~はどう弁解するのか

弁を求めたい。

 

本人の所にいくら書いても拒否を続けて

のせないし、消してくるから。

こちらのブログも何回も削除するように事務局に通報しているので。

 

これで消えたら、そっち~のサイトだよな。

そっち~のサイトだったらやりたい放題やったらいい。

つかまるまでそれをやったらいい。

 

無問で通すわけにはいかない。

ここまでしておいて。

大人の責任として放置する方がおかしい。

自己弁護しかない女だから甘やかしたらよけいおかしくなっていく。

それが今じゃないのか。甘えていきてきたら人間そうなってくるのだ。