あんまり兄さんをいぢめないでwww


なにがあろうとイェソンさんはイェソンさんですよ('∀`)







あたしもソウルSS4行きたかったーーーーーーーー!けど、我慢我慢!


きっと1つ我慢したら1ついいことあると信じて、仕事頑張ります( ;∀;)


でもグッズ欲しい(゚д゚)←



最近部屋がイェソンさんグッズで散らかってるwww

忙しい...でも幸せ!← でもどうにかしなければ!





ちょっと愚痴らせて下さい( ゚д゚)


こないだ外人のお客さんが来て、相撲が見たい!て言われて

相撲のチケットを取ってあげようとしたら、

相撲が始まる1日前に帰国するっていわれて、

でもどうしても相撲が見たいって言うから、本来私の仕事ではないけど、

精一杯頑張って、相撲部屋見学について説明して、

地図とかたくさん準備したけど、やっぱり私の英語なんて英語じゃなくて...

諦めて観光案内所に案内して説明してお願いしますて言ったら、

英語の話せるそこのおばさんに『もういいです』て言われて...

すっごい悲しくなった(´;ω;`)


もっと別に言い方があるんじゃないのかな?

あたしはいけないことしたのかな?


たしかにあたしはまともに英語も話せないバカだし、経験も浅いし、

満足な接客はできなかったのかもしれない。


けど、一生懸命自分に出来ることをしたよ。




迷惑だったのかな?

もっと早く連れてこいってことだったのかな?




それからものすごい頭痛で、その日は死にました←

めっちゃ食べたのに、体重が減ってました←

ストレスって怖い←




あそこの人達は、うちのことを完全に見下してる。

電話でも子供に言い聞かせるみたいに

『もー少しー、はっきりーお話いただけますかぁー?』

とか言ってくるし!

悪かったね滑舌悪くてwwwwwwwwwwwwwwwww

でもあなたたちおばさんに比べたら私達はまだまだ子供かもしれませんね←




あたし性格悪いから、陰でグチグチ言いますごめんなさい(ノ∀`)←



ほんとは協力して、いいサービスができるようにしないといけないのに、

毎回毎回こんな感じで接されたら、協力するきもなくなるよ(´;ω;`)

何か悪いことしたならはっきり言ってくれ!笑











もぅ癒しはイェソンさんだけだゎ☆


でも写真集とかDVDとか写真とか誰か片付けて━━━━━!!!!!!!!!笑