omix03さんのブログ -10ページ目
ほんと
筋肉痛が
きのうカラオケ行ったカラ 笑
ちょーたのしかったー
まぢでよい職場

がんばるよみお

やることいっぱいで
あたま回らないカモだけれども
みおにはスーパーなみなさまが
毎日楽しく
一緒に働いてくれるから
がんばるのだ

うん
がんばる

うんうん

おじさん
電車の
熱海行きの
となりに座っている彼
さかなくさい

なぜだっ!
2011年だっ!
トモダチもきたっ!
ねむいっ!
おなかいたいっ!
前の席の内股おじさんは
えびせんをたべている

ハードな年末年始を考えただけで
すでに寝不足 笑
あしたヘルプ
だから早起き
からの富士で忘年会
そして未奈ハウスに泊まり
遅番
からの年越し飲み会
そして早番
ねっむ--

そしていま3時半


あしたは7時半くらいに起きて
洗濯して
おふろそうじしてからの
ヘルプ
なんてこった
実家なのに明日カラ一人暮らし

さっ
ねよねよ


