気がつけば
新しい年になり
2週間以上も
過ぎてますね・・・
寒い日が続いていますが
皆さん お元気で
いらっしゃいますか?
私は元気です![]()
本年も どうぞ
宜しくお願い致します
寒さが厳しくなって来て
露店での占いや
似顔絵をお休みし
今は 派遣などの
仕事をしているのですが
この度 久々に
絵のご依頼を
いただきました
しかも 今までのような
頭の中のイメージを描く
" 空想画 " ではなく
本物の ワンちゃんです🐶
(初挑戦です)
・・これが・・
・・とても 大変でした・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
動物って 素直だから
エネルギーもわかりやすい
でも だからこそ
" 何だか違う・・・ "
の違和感も半端ない・・

模写が苦手な私は
最初は 何から
手をつけて良いかわからず
結局 形ではなく
ひたすらエネルギーを
感じることに集中して
描いて行きました
・・本当に
良い経験になりました![]()
ありがとうございました![]()
小さく 小さく
日々の 何気ない日常が
身近な出来事が
" 私の生きている世界 "
小さく 小さく
でも そこでは
いろんな事を
感じることが出来るし
意識は どこへでも
自由に広げて行ける
疲れたら リセット
ゼロにして
とことんゼロに近づけて
また 生まれ変わる
もう一度
もう一回
丁寧に 自分を扱う
" 今 " を扱う
歳を重ねるほどに
その 大切さがわかる
" 特別 " の意味が
変わって行く
そして 何より
愛おしいものが
増えて行く不思議





