終業式!!今日ゎ、終業式ですっ♪ 終業式が終わって・・・通知票 私・・・ほとんど教科、悪いんだよぉ(T▽T;)・・・。 終業式が終わったって事ゎ・・・冬休みだぁーーー まったりしようかなぁ(●´ω`●)ゞ あっΣ(・ω・;||| そうだぁーーー 冬休みの宿題があるんだったっ すっかり忘れてたよぉ