今日ゎ、終業式ですっ♪


終業式が終わって・・・通知票あせる


私・・・ほとんど教科、悪いんだよぉ(T▽T;)・・・。



終業式が終わったって事ゎ・・・冬休みだぁーーー音譜アップ


まったりしようかなぁ(●´ω`●)ゞ



あっΣ(・ω・;|||

そうだぁーーーあせる


冬休みの宿題があるんだったっあせる


すっかり忘れてたよぉあせるあせる