遅くなっちたぁ~遅くなったけど・・・ 明けましておめでと~ お年玉もらったよっ 1万円になりましたぁ~(≡^∇^≡) ・・・ けど、お金を使って・・・7千円になってしまいましたぁ でも、使わないでいれば大丈夫だと思いますっ