まずいなぁ、全然勉強が捗らない。
どうにかやる気出すためにYouTubeで勉強を続ける方法の動画を見漁ってたら、どうにも目標と、あとその目標を叶えられたらどうなるのか、ってのを明確に考えたらモチベーションが上がるらしい。自分的に考えてみた。
①周りから見直してもらえる②将来このまま不登校で進むりより多分幸せになれる。③モテる(願望)④金持てる⑤自分が思ってる理想少しでも叶えられる可能性が上がる。
ざっとこれぐらいかな。他にもあるけど思いついたら要所要所で、ここに書いていこうかな。
この行動で少しでも変わればいいんだが。変わらないといけないのは重々承知してます。
とりあえず全力だそう。このままじゃクソだ。もうクソなんだけど、、😭
ここまで自己満ブログ読んでくれた人はありがとうございます。(多分いないけど🙄)
批判やめてね。自分でも分かってるから。