ブログ記事一覧|オミノブログ -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
オミノブログ
格闘技、お笑い、ワンコ、アマチュア無線、音楽、が大好きで超プラス思考です。コメントはお気楽にどうぞ。^^
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
お昼はラグーナ蒲郡おさかな市場「備長炭手焼き鰻めし」でした。
モカとチャイさんで、お茶して来ました。^^
オヤツは「神戸魔法の壺プリン&生チョコザッハ」でした。\(^o^)/
お昼は叔母の手作りマルちゃん味噌ラーメン」でした。
オヤツは寒天ムース「珈琲ふあふあ」でした。
お年賀は特大「森永ミルクキャラメル」でした。
伊勢の名物「赤福」を食べました。
オヤツはお亀堂「干支」と言う饅頭でした。\(^o^)/
オヤツは餅文総本店の「春ういろ」でした。世界一古い消防車?
とよはしキラキライルミを観て来ました。
寒いのに「ガリガリ君温泉まんじゅう味」を食べました。^^
おせちも良いけど、ミスドもね。。。\(^o^)/
和食の「さと」さんで、回らないお寿司を食べました。^^
ランチは京華さんの「塩ラーメン」絶品でした。\(^o^)/
明けましておめでとうございます!
ランチは’和食のさと’さんの「天釜揚げうどん」でした。
ブラックサンダーミニバーを貰いました。
オヤツは滋賀県叶匠寿庵「御縁もち」でした。
かっぱ寿司の寒ブリが最高に美味しかったです。\(^o^)/
ランチはファミマの「にぎり寿司盛り合わせ10貫」でした。
…
50
51
52
53
54
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧