久しぶりに書き込みをします。

結婚後、初です。ゴフッ

かなり忙しくてブログどころではありませんでした。ゴフッ

結婚式に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。ゴフッ

また、多くのお祝い等々、ありがとうございました。

夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。ゴフッ

よみさま、パン製造機ありがとう。早速どにーちょに作ってみますゴフッ