むけました!!久しぶりに書き込みをします。 結婚後、初です。ゴフッ かなり忙しくてブログどころではありませんでした。ゴフッ 結婚式に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。ゴフッ また、多くのお祝い等々、ありがとうございました。 夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。ゴフッ よみさま、パン製造機ありがとう。早速どにーちょに作ってみますゴフッ