2010/06/02今日は彼女に会った。雑なメールのせいで怒らせてしまっていたが、会う事で何とかなった。可愛いし、楽しい。これ以上何を望む必要があるだろうか。最高の彼女である。邪念は消えろ。俺の彼女はコイツだけだ。
2010/06/02二日目だが今日も問題は無かった。ただ、またしても奴に積極的に話し掛けようとしている自分がいる。奴と話す回数 が増えるほど、彼女とのメールが減る気がする。一時的な気持ちの揺らぎであることは分かっている。彼女への気持ちを繋ぐためにも、こまめに会う必要がある。ここまで書いて自分がいかに自己中か再認識できたが、眠いから今日はとくに考えずに寝よう。
2010/06/01欲禁初日。特に問題は無さそうである。たださっそく爆睡してしまった。一応最低ラインの勉強時間は取れたが、明らかに足りない。今日は彼女と帰ったせいか体力二倍消費したが、そんなの言い訳にならない。眠気が飛ぶ、もしくは短時間で起きられる方法は無いだろうか……。