先日息子と約束していた映画を観に行ってきました。


夏休み、冬休み、春休みに恒例行事となっています。


毎回ポップコーンとコーラを買って・・


必ずといっていいほど爆睡です(笑)


しかし今回は違いました!


何を観たかというと、『カールじいさんの空飛ぶ家』


3Dです!カールじいさん以下いろんなものが


スクリーンから飛び出てきました!


なかなか楽しめた映画でした。