先日息子と先日息子と約束していた映画を観に行ってきました。 夏休み、冬休み、春休みに恒例行事となっています。 毎回ポップコーンとコーラを買って・・ 必ずといっていいほど爆睡です(笑) しかし今回は違いました! 何を観たかというと、『カールじいさんの空飛ぶ家』 3Dです!カールじいさん以下いろんなものが スクリーンから飛び出てきました! なかなか楽しめた映画でした。