動けないおれはいま、両足とも泥沼にはまってしまった前に戻ることも先に進むこともどっちにも動けないでいるもがけばもがくほど深みにはまっていく時間がどんどんなくなって、焦り始めている彼女は絶対に失いたくないだけど、留学も続けたいきがするどっちか一方を取ってしまったら、もう一方はほぼ100%の確率で永久的に手に入らなくなる。どうしたらいい?俺は君を失うことを選択できない。
where is the love?俺は元カノのことが大好き。全然忘れられないでも、だんだんつきあってた頃から月日は経って、元カノは俺のことを忘れていくんだろうな。忘れていくというか、前に進んでいくこれだけははっきり言えるこんなに好きになった人は、いない。これから現れそうな気もしない俺はどうしたらいい?いますぐおまえのとこに行きたいのに。俺のこと、もう忘れてしまいましたか?俺は今でもあなたは俺の一番です。super hard, but I LOVE IT
Love俺には世界一で一番好きな人がいる。かけがえの無い大切な人。でも、僕たちはお互い悩んでる。相当ね。お互い好き合ってても、今は付き合ってない。なんで好きなのに一緒にいれないんだろう。側に行ってやりたい。すぐに抱きしめてやりたい。愛してるよって飽きるくらい言ってやりたい。夏までに決める。腹をくくる。